お子様の成長に必要な成分を豊富に含みぐんぐん伸びたい子供の成長を促すサプリメントグミとして大人気のセノッピー。

 

しかしセノッピーには副作用などの症状はないのでしょうか。

 

早速、セノッピーに含まれている成分を検証してみます。

 

セノッピーに含まれている重要な成分はカルシウム

 

セノッピーには、成長の基礎であり、最も重要なカルシウムが豊富に含まれています。

 

カルシウムはそのままでは身体の中に吸収されにくく取り入れるためには苦労します。

 

そんなカルシウムをセノッピーは黄金バランスで配合しているため、好き嫌いの多いお子様でも1日2粒召し上がることにより効率よくカルシウムを摂取することができ、手軽に栄養素を補うことができます。

 

セノッピーに含まれている最近話題のシールド乳酸菌

 

最近流行りのシールド乳酸菌はご存知ですか。

 

シールド乳酸菌は健康を守るために選ぶ抜かれた乳酸菌絵としてCMなどでもおなじみのため昨今注目を集めています。

 

乳酸菌の中でも特に選び抜かれたシールド乳酸菌はお子様の健康と成長を促し、笑顔と健康をサポートします。

 

しかもセノッピー2粒には、シールド乳酸菌が100億個も含まれています。

 

1日分2粒でヨーグルト1個分のシールド乳酸菌を取り入れることができるのです。

 

セノッピーは無添加グミ

 

セノッピーはグミタイプのサプリメントですが、副作用が起こってしまっては意味がありません。

 

グミが好きなお子さんは数多くいます。

 

しかしお菓子として販売されているグミにはお砂糖はもちろん人工甘味料など様々な成分が含まれています。

 

毎日食べてしまうと虫歯になってしまうなど、副作用が起こりそうです。しかし、セノッピーは違います。

 

セノッピーには砂糖はもちろん、人工甘味料や着色料そして合成保存料など一切使用されていません。

 

セノッピーは子供に一番人気のぶどう味のグミです。

 

ぶどう味は天然のぶどう果汁を使用しているため安心して毎日召し上がることができます。

 

それだけではなく、キシリトールが配合されているため食べれば食べるほど成長に特化しつつ虫歯予防にもつながります。

 

以上のような成分以外にも伸び盛りに必要な成分でもあるオメガ3やDHA・鉄・たんぱく質・摂取しにくし葉酸やラクトフェリンにビタミンEが含まれています。

 

今現在栄養を摂取するためにサプリメントは重要な存在です。

 

その中でもセノッピーは栄養士の方が監修しているため安心に効率的に栄養素を体内に取り入れることができます。

 

セノッピーの副作用のまとめ

 

セノッピーには、子供に必要なポイント栄養素が豊富に配合されているため手軽に摂取することができます。

 

しかもセノッピーは、栄養素はもちろん無添加にこだわり栄養士の方も認めたサプリメントとなっています。

 

サプリメントは今、手軽に栄養を補える食品としてお子様にも有効なのです。

 

セノッピーの公式サイトにはお得な定期コースはもちろん、含まれている成分についても詳しく記載されていますので副作用などを心配することなく安心して食べることができます。

 

お子様の成長が気になっている方は、一度公式サイトの覗いてみてはいかがでしょうか。

 

 

>>セノッピーの詳細はこちら