セノッピー 会社

販売元の会社の信頼性は?

セノッピーを製造している会社の信頼度はどれくらい?

セノッピーは子供の成長に必要な伸び盛り専用の栄養を豊富に含んだサプリメントです。そんなセノッピーですがどのような会社で作られているのでしょうか。

 

商品の中には、海外で作られたものや海外が製造元兼会社となっている製品が多数あります。

 

それではセノッピーはどのような会社で販売されているのか調べてみます。

 

セノッピーを製造販売している会社はどこ?

 

セノッピーを製造販売している会社は『ソダツドットショップ』です。

 

ソダツドットショップはセノッピーのみを製造販売している会社です。

 

セノッピーのみを製造販売しているということは、セノッピーに全てを注ぎ開発しているということですね。

 

実績率も92%と高く、人気や実績を物語っています。

 

ソダツドットショップの理念とは?

 

セノッピーを製造販売しているソダツドットショップは、「スポーツが得意な子になってほしい」「勉強のできる子になってほしい」「優しい子になってほしい」と保護者が感じる一番の願いをどのようにサポートすることができるのかを念頭に必要な栄養の開発を行いました。

 

それだけではなく、子供にまつわる様々な危険から身を守るために保険というプレゼント付きの成長サポートグミを作りました。

 

子供の成長に必要な栄養

 

子供の心身ともに伸びる力は思春期までの栄養で決まるといわれています。

 

共働きのご夫婦が増えたこの時代に、毎日栄養満点の食事を準備・用意することは大変です。

 

そこに子供の好き嫌いも加わり食事はいつも同じようなワンパターンメニューになってしまいます。

 

そのような毎日を続けていると子供の栄養も偏り、成長の妨げになってしまう可能性もあります。

 

しかし統計的に骨を丈夫にし、身体共に成長させるためには6歳頃までが限界と言われています。

 

成長期に摂取した栄養素は骨の成長に多大な影響を与え、人間に身体の根本となります。

 

しかし16歳までの成長期を逃してしまうと、その後に食事や運動でカバーしても骨の量が大きく増えることは期待できないため、この時期にシッカリと栄養を摂取することが一番大切な課題になります。

 

女の子は15〜16歳、男の子だと17〜18歳頃までに骨の急激な成長は終わってしまうため、身長を伸ばすためには栄養・運動・睡眠が必要となります。

 

栄養の中でも特に大切なものは、カルシウム。

 

その他にも骨を伸ばすためのタンパク質やカルシウムの吸収をアップさせるビタミンDなども栄養素も必要です。

 

製造販売している会社のまとめ

 

セノッピーを販売している会社は、保護者の方の意見に寄り添い子供の成長を促すための成分を豊富に含んだセノッピーを開発しました。

 

セノッピーのお得な定期便には子供の不慮の事故や生活にも考慮し保険が付いた画期的なサプリメントです。

 

保護者の方の意見に耳を傾けた高品質サプリメントですのでこの機会に一度公式サイトをご覧になってください。

 

>>セノッピーの詳細はこちら