セノッピーは1日2粒食べるだけで成長期の栄養をチャージすることができる栄養機能食品です。

 

グミタイプになっているので食べやすく、子供の大好きなぶどう味なので子供も喜び栄養を摂取することもできます。

 

そんなセノッピーの公式サイトにはお得な定期購入コースが存在します。

 

定期購入コースは、最近様々なサイトで増えてきています。

 

しかしいざ解約する際には様々な手続きや回数の制限などものあり、簡単に解約することができません。

 

セノッピーも他の製品と同様に解約することは難しいのか解約方法などを検証します。

 

セノッピーの定期購入コースとは?

 

成長期に特化した黄金バランスサプリメントでもあるセノッピーの公式サイトには、お得な定期購入コースが存在します。

 

セノッピーの定期購入コースは、通常販売価格が税抜き6980円のセノッピーが初回限定の72%OFFでもある税抜き1980円でセノッピーを購入することができます

 

しかも気になる送料も無料!!これはお得ですよね。

 

2回目以降も43%OFFの税抜き3980円で購入することができ大変お得です。

 

セノッピーが公式サイトの定期購入コースでお得に購入できることは分かりました。

 

それでは解約する際にはどのような手続きが必要なのか調べてみましょう。

 

定期購入コースの解約方法は?

 

セノッピーの公式サイトにお得な定期購入コースがあるのはわかりましたが、解約する場合はどのような手続きが必要なのでしょうか。

 

調べてみたところ、セノッピーの公式サイトには定期購入コースの解約方法が記載されています。

 

セノッピーの定期購入コースの解約方法は、いつでも休止・解約をすることができます。

 

解約をする方法は、次回のお届け予定日の2週間前までにお電話またはメール上の解約フォームへご連絡するだけといたって簡単になっています。

 

数多くの商品に定期コースが存在しますが、解約方法が難しく回数の制限などもあるサイトが多いのでセノッピーは簡単に解約することができるので安心して定期購入コースをお試しすることができますね。

 

定期購入コースと解約方法のまとめ

 

子供の成長に必要な栄養素をふんだんに配合し、気軽に摂取することができるサプリメントとして人気を博しているセノッピーですが、こちらのサプリメントは美味しく健康になるだけではなく保険も付いている画期的な商品です。

 

そんなセノッピーの公式サイトにはお得な定期購入コースが存在します。

 

通常販売価格が税抜き6980円のセノッピーが初回限定送料無料の72%OFFの税抜き1980円で購入することができます。2回目以降も43%OFFの3980円で購入できます。

 

しかも定期購入コースを解約する場合には、好きなタイミングで解約することができます。

 

セノッピーを始めるためにはお得なチャンスになりますので是非この機会に公式サイトをご覧ください。

 

>>セノッピーの詳細はこちら